スイートティーンズは、長野県内の現役女子高生のみで結成、きちんとかわいい制服ファッションをプロデュースしています。
「明治×SweetTeen デコチョコブログ」では、このスイートティーンズのメンバーたちがデコチョコにチャレンジ!レシピや日記を公開していきます。
今年のバレンタインは、ぜひ皆さんもデコチョコにチャレンジしてみてください!!
 
 

2014年01月28日

2/6!お楽しみに!

2/6!お楽しみに!


昨日はデコチョコづくりを
アナウンサーの生田さんと一緒にしてきました!!( ´ ꒳ ` )♥️

とっても盛り上がりました〜!
番組内では私たちが、
デコチョコづくりでの技や三種の神器を!紹介します!!

2/6オンエアです(^o^)
番組で生田さん作のデコチョコもみることができますよ〜!(^q^)
みなさんぜひ見てください♥️



同じカテゴリー(日記)の記事画像
カラフルチョコ☆
バレンタイン!!
バレンタイン
チョコレートケーキ
デコアートにチャレンジ
スコーンデコしてみたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 カラフルチョコ☆ (2014-02-16 20:41)
 バレンタイン!! (2014-02-14 18:00)
 バレンタイン (2014-02-13 22:40)
 チョコレートケーキ (2014-02-10 23:08)
 デコアートにチャレンジ (2014-02-09 17:10)
 スコーンデコしてみたよ! (2014-02-06 20:23)

Posted by デコチョコ! at 20:38│Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。