スイートティーンズは、長野県内の現役女子高生のみで結成、きちんとかわいい制服ファッションをプロデュースしています。
「明治×SweetTeen デコチョコブログ」では、このスイートティーンズのメンバーたちがデコチョコにチャレンジ!レシピや日記を公開していきます。
今年のバレンタインは、ぜひ皆さんもデコチョコにチャレンジしてみてください!!
 
 

2010年01月23日

SBC信越放送「3時はららら♪」にST×デコチョコ登場~!

みなさん!こんにちはっicon22。スィートティーンズです!
今日は,スィートティーンズテレビ出演のお知らせですっicon06
1月26日(火)放送のSBC信越放送「3時はららら♪」でスィートティーンズメンバーがデコチョコicon27をご紹介しますface02
友達にプレゼントする「友チョコ」,片思いの彼にプレゼントする「本命チョコ」など,気持ちのこもったデコチョコの作り方教えちゃいますicon12
お楽しみにっ!

SBC信越放送「3時はららら♪」
◆放送日時:2010年1月26日(火)午後2:55~3:50 
>>詳しくはこちら SBC信越放送「3時はららら♪」
SBC信越放送「3時はららら♪」にST×デコチョコ登場~!

 SBC信越放送「3時はららら♪」にST×デコチョコ登場~!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
スィートティーンズのデコチョコバレンタイン
プチデコチョコ
スィートティーンズがおすすめ!明治のデコチョコ
明治×スィートティーンズデコチョコプロジェクト
TSBテレビ信州「元気だ!信州応援団」見てねっ!
スィートティーンズがTV生出演!?
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 スィートティーンズのデコチョコバレンタイン (2014-02-02 22:50)
 プチデコチョコ (2014-01-23 22:37)
 スィートティーンズがおすすめ!明治のデコチョコ (2014-01-16 23:11)
 明治×スィートティーンズデコチョコプロジェクト (2014-01-13 16:30)
 TSBテレビ信州「元気だ!信州応援団」見てねっ! (2013-02-09 07:03)
 スィートティーンズがTV生出演!? (2013-02-08 22:17)

Posted by デコチョコ! at 19:40│Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント

はじめましてっ!
さっきテレビ
見させてもらいました(^p^)

デコチョコ
可愛かったです(ノ)ω(ヾ)!

これからも頑張ってくださいっ◎♯
Posted by みみみ⊂( ^ω^)⊃ at 2010年01月26日 15:58
>>みみみ⊂( ^ω^)⊃さん

こんにちは!スィートティーンズです。

「3時はららら」をご覧いただきありがとうございました。
番組でもご紹介しましたが、とっても簡単で可愛く、そして個性が出せるので、デコチョコおすすめです!
これからもとっておきのデコチョコをご紹介していきますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

また、他のテレビ番組にも出演しますので、そちらもお見逃しなく~!
Posted by デコチョコ!デコチョコ! at 2010年01月27日 13:41

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。