スイートティーンズは、長野県内の現役女子高生のみで結成、きちんとかわいい制服ファッションをプロデュースしています。
「明治×SweetTeen デコチョコブログ」では、このスイートティーンズのメンバーたちがデコチョコにチャレンジ!レシピや日記を公開していきます。
今年のバレンタインは、ぜひ皆さんもデコチョコにチャレンジしてみてください!!
 
 

2010年01月27日

真菜でし( ・ω・)


昨日は三時はららら♪
見てくれたかな?(´゜д゜)


今日はどうしても見てほしいものがあるのです。



どん!



お菓子の家!


作っちゃったよ
やっちゃったよ

デコチョコアレンジにおいて
最高難易度を誇るお菓子の家だよ
笑笑笑

時間もかかったしめちゃめちゃ大変でした。(´┸`)

明日は2月4日放送の番組の収録があるので
早紀と行って参ります。


このお菓子の家も
そこで登場させる予定なのでお楽しみに〜(・ω


同じカテゴリー(真菜)の記事画像
スピードワゴン☆
明日の
デコチョココンテスト♪♪♪
おとといのこと
再び〜(゜Д゜)
真菜デコ〜( ゜Д゜)
同じカテゴリー(真菜)の記事
 スピードワゴン☆ (2010-02-06 13:13)
 明日の (2010-02-05 19:11)
 デコチョココンテスト♪♪♪ (2010-02-03 18:23)
 おとといのこと (2010-02-02 13:55)
 再び〜(゜Д゜) (2010-01-29 20:43)
 真菜デコ〜( ゜Д゜) (2010-01-29 20:27)

Posted by デコチョコ! at 19:24│Comments(0)真菜

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。