スイートティーンズは、長野県内の現役女子高生のみで結成、きちんとかわいい制服ファッションをプロデュースしています。
「明治×SweetTeen デコチョコブログ」では、このスイートティーンズのメンバーたちがデコチョコにチャレンジ!レシピや日記を公開していきます。
今年のバレンタインは、ぜひ皆さんもデコチョコにチャレンジしてみてください!!
 
 

2010年01月31日

1月31日の記事

はーぃ、こんにちゎ(・∀・)
遥です★


前回ゎ手違いで投稿
出来なかったんで
今回ゎ2回分
投稿します(*´ω`*)


前回ゎデコチョコ
作りましたょ(^-^)

あたしのデコチョコ
デザイン性0でしたが((苦笑

これです↓

LOVE FOR YOUとか
書きつつ贈る相手
いなぃ的な(・∀・)笑


まぁんなコトゎ気にせず


今回ゎsweetteenの
イメージキャラクター
考えていきましたゅ(^^)

そしたら優秀賞とか言って
新作のピンクのカーデ
貰っちゃいました(*´`*)★

めたうれしぃ(^∪^)♪


3月ゎ店頭販売とか
いろ〓忙しく
なりそぅだけど
頑張っていきたぃな+:゜,


同じカテゴリー()の記事画像
2月13日の記事
はじめまして!
同じカテゴリー()の記事
 2月13日の記事 (2010-02-13 17:47)
 はじめまして! (2010-01-05 12:12)

Posted by デコチョコ! at 20:19│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。