スイートティーンズは、長野県内の現役女子高生のみで結成、きちんとかわいい制服ファッションをプロデュースしています。
「明治×SweetTeen デコチョコブログ」では、このスイートティーンズのメンバーたちがデコチョコにチャレンジ!レシピや日記を公開していきます。
今年のバレンタインは、ぜひ皆さんもデコチョコにチャレンジしてみてください!!
 
 

2011年01月12日

えぴそ-ど! まや

こんばんわ(^O^)

お正月も終わって
お店にも明治製菓さんの
バレンタインコーナーが出てきたり
友達ともいよいよだあ!って実感しました笑

今日わ友達のバレンタインエピソードを!

バレンタインの日
友達わめっちゃ気合い入れて本命にチョコケーキを作ったんです。
あたしの学校わ
色々校則が厳しかったのでバレンタインのチョコも禁止だったんですが、まあみんな持ってきてて◎笑

みんな何かしら隠してたのに、その子、ケーキだからって慎重に可愛い紙袋にいれて机の横にかけてて(@_@)
先生近づいてきて
…没収。


放課後怒られると思いながら職員室に取りに行くと
見事先生が完食してました※※涙
あたしもその場にいたんだけど、先生わめっちゃケーキの味絶賛しててうけたうけた( ̄∀ ̄)←

けど頑張って作ったのに
残念ですよね

懐かしいよね-
って友達と話してました(^w^)中学時代の思い出です笑

まあ高校わ
そんな校則もないしいいけど
みなさん気をつけてください◎笑

ちょっと悲しいエピソードでした(*´`*)




同じカテゴリー(まや)の記事画像
薔薇チョコ
2月13日の記事
チョコバナナケーキ
2月13日の記事
meiji
JIS+7959meijiJIS+7959
同じカテゴリー(まや)の記事
 薔薇チョコ (2011-02-13 22:24)
 2月13日の記事 (2011-02-13 21:45)
 チョコバナナケーキ (2011-02-13 20:26)
 2月13日の記事 (2011-02-13 19:50)
 meiji (2011-02-05 20:02)
 JIS+7959meijiJIS+7959 (2011-02-05 18:57)

Posted by デコチョコ! at 00:06│Comments(3)まや

この記事へのコメント

う~ん、どこ中?(>_<)
Posted by きむにぃ at 2011年01月12日 00:26
その先生とやらは、ひどいな(;_;)
おっと失礼!ただの通りすがりの海賊だ。
Posted by 安曇野市ジャックスパ朗 at 2011年01月12日 00:59
ジャックがコメントしてる・・・(笑)

ジャック、通りすがりといわず、これからも遊びにきてね~(^^)
Posted by 小林 at 2011年01月19日 22:45

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。