スイートティーンズは、長野県内の現役女子高生のみで結成、きちんとかわいい制服ファッションをプロデュースしています。
「明治×SweetTeen デコチョコブログ」では、このスイートティーンズのメンバーたちがデコチョコにチャレンジ!レシピや日記を公開していきます。
今年のバレンタインは、ぜひ皆さんもデコチョコにチャレンジしてみてください!!
 
 

2012年02月04日

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

元気だ信州応援団をご覧いただき、ありがとうございました。

一緒に出演いただきました、
あっぷる学園 応援部のみなさん
本当にありがとうございました

ステージパフォーマンス
カッコ良かったです★

一緒にこれからも、
信州を元気に、頑張っていきましょう

さて、続いて夕方6時から、
長野放送「土曜はこれダネ」に、
スィートティーンズが登場します
ρ( ^o^)b_♪♪

大好きなあのひとに、スィートティーンズが心をこめてデコチョコを作りました。

まもなくスタート!!
お楽しみにっ(^-^)v





同じカテゴリー(日記)の記事画像
カラフルチョコ☆
バレンタイン!!
バレンタイン
チョコレートケーキ
デコアートにチャレンジ
スコーンデコしてみたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 カラフルチョコ☆ (2014-02-16 20:41)
 バレンタイン!! (2014-02-14 18:00)
 バレンタイン (2014-02-13 22:40)
 チョコレートケーキ (2014-02-10 23:08)
 デコアートにチャレンジ (2014-02-09 17:10)
 スコーンデコしてみたよ! (2014-02-06 20:23)

Posted by デコチョコ! at 16:47│Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。