スイートティーンズは、長野県内の現役女子高生のみで結成、きちんとかわいい制服ファッションをプロデュースしています。
「明治×SweetTeen デコチョコブログ」では、このスイートティーンズのメンバーたちがデコチョコにチャレンジ!レシピや日記を公開していきます。
今年のバレンタインは、ぜひ皆さんもデコチョコにチャレンジしてみてください!!
 
 

2012年02月06日

杏花です〜


昨日今日と
活動があった
ぼくだよ(`・ω・´)


昨日は
元気だ信州応援団
に生出演〜♪

楽しくやってきやしたー★

クイズも勝ったし
オリラジのあっちゃんに
でこちょこあげられたし´ω`
(笑)

んで6時からは
土曜はコレだねー
収録したやつやってた
みてくれました?(笑)

あたしは
彼氏のりゅーと
ぱぱにプレゼント///
りゅーもぱぱも
よろこんでくれましたー♪(笑)


そいで今日は
昨年と引き続き
でこちょこ講習会に
講師としていってきたよん^^

れい先輩とっ

みんな可愛くて上手で
感性豊かで感動!W



同じカテゴリー(杏仁)の記事画像
でこちょこ講習会★杏花
写メつけわすれました(笑)
写メで振り返り?
いとことおばが…♪
講習会に来ていた子の代表作品♪
講習会に来ていた子の代表作品♪
同じカテゴリー(杏仁)の記事
 でこちょこ講習会★杏花 (2012-02-05 21:58)
 写メつけわすれました(笑) (2012-01-31 13:21)
 きょうかですぅ (2012-01-31 13:18)
 写メで振り返り? (2011-02-10 12:35)
 いとことおばが…♪ (2011-02-09 17:19)
 代表作品紹介終わり (2011-02-06 21:20)

Posted by デコチョコ! at 08:53│Comments(0)杏仁

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。