スイートティーンズは、長野県内の現役女子高生のみで結成、きちんとかわいい制服ファッションをプロデュースしています。
「明治×SweetTeen デコチョコブログ」では、このスイートティーンズのメンバーたちがデコチョコにチャレンジ!レシピや日記を公開していきます。
今年のバレンタインは、ぜひ皆さんもデコチョコにチャレンジしてみてください!!
 
 

2011年02月16日

バレンタイン


\Happy Happy バレンタイン/

朝からみんな大忙しでした(*^ω^*)
女の子同士で交換ってゅう

あたしのも喜んで
食べてくれました(・〜・)〓

みんなのめっちゃ美味しかったです
漫画で出てくる爆弾ちょこわ
さすがにありませんでした(*^□^*)〓ww

そおそお、爆弾ちょこと言えば
三年前のバレンタイン w

あたしが中1の時の話なんだけど、
担任がバレンタインにちょこ
作ってきてくれたんです(・□・)〓

それもクラス全員分、40コ
まさに爆弾ちょこ〓でした

大きさが拳一個分くらい
中にわ、普通わ丸々一個
苺が入ってるんだけど、
当たりが3つあって
その中身はトマトってゅう

見事当たった子は
トイレに駆け込みましたとさ ww

ちゃんちゃん♪

まあ当たった人にはもれなく
もう一個、普通の苺のちょこが
present(〓)されたけど

チョコレートにトマトって
どんな味なのだろう?w
気になりますね(-ω-)〓

まあそんなこんなで
遊び心満載の楽しい先生でした(ω)〓


バレンタインわ
好きなヒトにあげるだけぢゃない!

こんな風に楽しく過ごすことだって
できす?ω?

今年のバレンタインは
どうでしたかっ?


お返しに何を作ったらいいか
悩む( ̄〜 ̄;)
って人はぜひぜひデコチョコ
作ってみてください!


またバレンタインのことについて
のちほど更新して行きたいと思います!

それでは


同じカテゴリー(はなちゃん)の記事画像
3月14日の記事
友達用
友達用
彼氏の家族用
だいぶ遅れました!
2月11日の記事
同じカテゴリー(はなちゃん)の記事
 3月14日の記事 (2011-03-14 09:33)
 友達用 (2011-03-07 12:36)
 友達用 (2011-03-07 02:26)
 彼氏の家族用 (2011-03-06 22:55)
 だいぶ遅れました! (2011-03-06 22:41)
 2月11日の記事 (2011-02-11 11:44)

Posted by デコチョコ! at 05:32│Comments(0)はなちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。